野菜スープ

2014年07月05日 21:07

手羽元とトマトソースそうめん

f2ece56f.jpg

手羽元が安かったのでを買ってきました。
塩麹に漬けておくもの、塩レモンにつけておくものなどと分けまして。
数本はシンプルに焼いて、乗せました。

そうめんは夏の定番。
天ぷらなんかと一緒に食べたりしますが、テレビかなんかで見かけたので
トマトソースを使って食べてみることにしました。
続きを読む

share_ride at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月09日 22:33

野菜を食べるスープ

dd3317c7.jpg

昼に揚げ物を食べたので夜は体に優しく
野菜メインの食べるスープ。

大根、にんじん、ほうれん草をたっぷりに
絹ごし豆腐を手で揉み崩して入れました。

まぁそれだけじゃと言うことで、
レトルトのハヤシライスを二人で半分ずつ。

明日からもまた頑張っていきましょう。



share_ride at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月24日 21:24

野菜スープ、再び。

サブタイトルに書いたはいいものの、
ほとんど続いてないダイエット。

さすがにどげんかせんといかんということで、
先週末からまた野菜スープ中心の
生活を始めています。

参考にしたのは前回(去年…)とおなじく、
7日間脂肪燃焼ダイエット! - [話題のダイエット情報]All About

今回気にしようと思っている事。
1.メインは野菜スープで行く。
2.どうしてもおなかがすいたら納豆、豆腐でカバー。
3.基本はなしだけど、どうしてもどうしてもおなかがすいたら炭水化物を少しだけ摂ってもいい。
4.水分は十分に摂る。
5.甘いものはとりあえず一ヶ月我慢。

さて、どれだけ成果が出ます事やら。
みなさん、応援してください。



脂肪燃焼野菜スープ
続きを読む

share_ride at 21:24|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

Archives
Recent Comments