湯麺

2013年10月04日 12:30

いつもはサンドイッチを持って行っているんですが、
今日は仕事の関係で外でランチをすることに(R)。

東京駅にグランルーフというのができたと聞いて
ちょっと行ってみるも、特にこれというものはなく。
ちょっとふらついていたら見つけました。

というお店。
自分の中では餃子が有名という気がしていたので、
湯麺と餃子のセットを頼んでみました。

ランチで忙しいというのもあったんですかね
うまい!って言うほどの餃子じゃなかったです。
自分が好きな感じの餃子じゃなかったのかもしれません。

bb23fc35.jpg

f75ffa9d.jpg


続きを読む

share_ride at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月26日 22:11

湯丼?サンマー丼?

783b0d26.jpg

今日は急に寒が戻って、朝は雪が舞うほどでした。
帰りもやっぱり寒い。
こんな日はあたたまるものが食べたいなと
考えた時、一番先に頭に浮かんだのがラーメンでした。
それも湯麺。

もやしたっぷりの野菜炒めが乗ったラーメン。
が、しかしながら麺はうちにない。
とりあえず野菜炒めをつくって、とろみをつけて
ご飯に乗せてみました。

ん?

とろみをつけた野菜炒めを乗せたらサンマー麺か、
いや、サンマー丼だ。

とにかく野菜をたっぷり食べられたのでした。




share_ride at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Archives
Recent Comments