水餃子

2012年11月22日 22:56

福包

share_ride at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月24日 01:20

水餃子、にんにく焼き飯、ほうれん草増し。

37ef8f9f.jpg

8acbd0a7.jpg

c479e1ac.jpg




share_ride at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月19日 19:30

羽餃子とか水餃子とか @きょう助

店のマークや内装が好きな感じで
去年末辺りから気になっていたけど
タイミングがなくて入らなかった餃子屋さんに
入ってみました。

きょう助というお店。
羽餃子と水餃子、あとはお酒のおつまみと
そんなにメニューは多くないですが
ちょこっと飲みたい時にはいい感じでした。

個人的には具だくさんのポテトサラダがおいしかった。
イカのくん製とか入っているような気がしたんだけど
どうなんでしょう。

今度はおすすめだった鳥そばも食べてみたいです。

99d3710f.jpg

続きを読む

share_ride at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2010年03月28日 22:30

水餃子スープ

d261445f.jpg

今日は寒い一日でした。

目黒川を少し歩いたんですが、
花見やっている人もいて
この寒さで?という感じでした。

寒かったので、スープ系が良いなと
色々考えていたら
冷凍庫に冷凍餃子を発見。

白菜もあったので、水餃子風スープに
することにしました。
器の底にはおろししょうがを入れて
食べていくうちに生姜がきいてくる寸法。

あたたまりました。



share_ride at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Archives
Recent Comments