ルピシア

2010年08月01日 22:14

すいか麦茶

00679a6b.jpg

twitterで見かけて、
気になっていたフレイバー麦茶。

ルピシアでも売っているという事なので
早速、買ってみました。

他には、ライチやパイナップルもありました。
ここは夏っぽくという事ですいかに。

どのフレイバーも、甘い香りがきつい感じがしますが
アイスティーにして飲むとそんなにきつくないです。
氷でキンキンに冷やして飲むと、おいしいです。

ティーバッグ10個で380円でお手頃だし、
何種類かそろえて気分で変えるのもいいかもしれません。


続きを読む

share_ride at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月11日 23:56

UME VERT

e57626f6.jpg



Rが退院した、快気祝いに配ったお茶。
Lupiciaの梅フレイバーのお茶です。

ルイボスティーと緑茶と紅茶の三種類
用意してランダムに配りました。

余ったものを二人で飲んでみました。
退院した頃はまだ年の初めという感じで、
梅の季節だし良いかなと思っていたんですが
これは夏向けのお茶かも。

スッキリとした梅の風味で
アイスティーにして飲んだら
おいしいんじゃないかなぁ。

今度試してみたいと思います。



share_ride at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Archives
Recent Comments