コーヒー

2014年05月05日 10:57

残り物で朝ごはん

あったものをそれっぽく盛りつけました。

547606cf.jpg

続きを読む

share_ride at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月18日 22:54

ミルと豆

ff22fb9b.jpg

近所の友達と食事をしてきました。

帰りにその友達からSへ誕生日プレゼント。
HARIOのコーヒーミルとスタバのコーヒー豆。

先週、コーヒー豆が切れて
「豆もたまには自分でひいて飲みたいね。ミルとか欲しいよね」
と話していたところでビックリ。
隠れて見てたんじゃないの?っていうタイミングです。

しかも、Sがスタバで豆を買う時は
いつもスマトラ

今回もらったのは、スマトラの季節の限定
で出ているスマトラ アチェというもの。

明日からコーヒーを飲むのが楽しくなりそう。
よかったね、S。



share_ride at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月05日 12:07

アイスカフェオレ

b66f8c72.jpg

Sはコーヒーが好き。
ショップではスタバが好きです。

グッズも色々持っていて、
今では売ってないものもあるそうです。
この大きなグラスもそうらしい。

氷をゴロゴロ入れて、たっぷりめのミルクと
アイスコーヒーを飲むのが好きです。

これからの季節、また活躍してくれそう。


share_ride at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月29日 20:44

プエルトリコ

5bb03ce2.jpg



先々週の土曜日。
品川でランチした後、新宿に買い物に行きました。


続きを読む

share_ride at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月28日 14:40

大掃除の休憩はコナコーヒーで

688cfb40.jpg


今日は朝から大掃除。

ワンコ周りを掃除して、
お風呂周り掃除して、
洗面所も掃除して、
換気扇カバーは重曹で掃除して…。

ワンコもシャンプーと爪切り完了。

疲れたので一休み。
昨日Rの実家でRの弟(コーヒーとうんちく好き)にもらった
ハワイのコーヒー、コナコーヒーを入れました。

マカダミアナッツ風味で甘い香りが
疲れをとってくれる気がします。

一息入れたら後半戦。
今夜は鍋の予定だからその準備もしないと。


share_ride at 14:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月24日 23:11

クリスマスショートケーキ

02343b2f.jpg



踊らされシリーズ第二弾。

20分並んでケーキ買っちゃいました…。
クリスマスショートケーキとイチゴレアチーズケーキ。
始めは普通のケーキにしようかなと思っていたんだけど、
並んでるうちに周りが次々にクリスマスケーキを買っていくのでつい…。

クリスマスのデコレーションしてあるだけなんですが、
それはそれで気分の問題。
楽しんだもん勝ち。

ミルク多めにコーヒーを入れて、テレビを見ながら笑って食べました。


share_ride at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Archives
Recent Comments