イタリアン

2014年08月01日 20:00

伊タリアン伊酒屋 gatti

e38869b6.jpg

高校時代からの女友達と横浜のgattiというイタリアンでご飯をしてきました。
続きを読む

share_ride at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月28日 23:57

ワイワイみんなでピザやらパスタやら

今日はRは仕事の後に病院に行く日。
終わったら20時前。
Sに連絡するとまだ仕事が終わってないよう。
明日は休みだし、外食でもするか。

ということで、何人か友達を誘って久々に
大崎のビストランテ オットに行ってきました。
混んでいたのでしばし待ちましたが、
30分くらいで店内へ。

友達がみんな集まるまでは、
チーズプレートとピクルス盛り合わせ。
OTTO チーズ盛り合わせ ピクルス

続きを読む

share_ride at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月25日 19:31

イタリアン豆腐

Rはなるべく炭水化物を摂らないようにしているので、
パスタのかわりに豆腐。

ズッキーニなどを使ったパスタソースは
温かいので、豆腐もレンジでチン。
余計な水分を少しとって、
ソースを上から掛けました。

意外にあいますよ。
豆とトマトソースは相性がいいんだから、
きっと豆腐とも相性がいいんです(多分)。

4863f843.jpg



share_ride at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月15日 22:14

バルドー

近所のイタリアンで、スパークリングワインを飲みました。

84008c45.jpg


share_ride at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月30日 20:41

近所のイタリアン

月に何回かは行くイタリアン。
お店の人とも仲良くさせてもらってます。

写真はおまけに出してもらった、サラダ。
コロッケが隠されてた!うまい。

8ccb98ec.JPG


share_ride at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Archives
Recent Comments