男二人暮らしの雑貨

2007年12月30日 15:19

バスボム

大掃除で疲れたので、風呂にはいることに。
友達からクリスマスにもらった
LUSHのバスボム。

入れてみるとバスボムって言う名前が
納得するほど発泡しまくり。

発泡が収まると、赤ワインを薄めたような妖艶な紫色。
何か浮いているなと思ったら、
紙切れが入っていて二人の相性みたいなものが
入ってました。

このバスボム、その名も「恋の導火線」。
LUSHのサイトによれば…

恋の花火に火をつけて

おいしそうなフルーティーな香りのバスボム。
最近恋の花火を見ていない?恋の炎をさらに爆発させたい?そんなときはこの"恋の導火線"を!
ちょっとネガティブな気分も、このセクシーでキュートなバスボムをお風呂にとかせば、はつらつと前向きな新しい気持ちへと入れ替えてくれるでしょう!!

…だそうです。

どうぞ、みなさんお試しあれ。

783ffd8d.jpg


share_ride at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月25日 20:12

Chirstmas present from our friend!

食事しようと会ったら、
いきなりサプライズでプレゼント。

1fba5f44.jpg


「いつもお世話になってるから」って、
君にもいつもお世話になってるし!

サラダボール


LUSH バスボム


中身はAfternoon Teaのサラダボールと
LUSHのバスボムでした。

share_ride at 20:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月24日 22:10

白山陶器の平茶碗

クリスマスプレゼントは…


白山陶器 紙袋


白山陶器の…


白山陶器



白山陶器


平茶碗。
お互い気に入ったのをプレゼントしあいました。

白山陶器 平形茶碗


ちなみに、色を合わせて箸置きも買いました。

HAKUSAN SHOPに行って来たんですが、
平茶碗はたくさん種類があって、
あれでもないこれでもないと店員さんに
色々出してもらって比べて迷って決めました。

その時間もとても楽しい時間。

メリークリスマス。

share_ride at 22:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月05日 17:55

テーブルブーケ

クリスマスも近づいてきたので、
テーブルにもそれらしいグリーンを用意。

26ac91a7.jpg


share_ride at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月24日 20:57

POLLY

detailPOLLYはポリ袋ストッカー。
あっかんべーしてるみたいに見えます。

上から入れて、
口の部分から取り出せるので、
古いものから使うことができます。

リサイクルしたいと思っていても、
ビニール袋をきれいに見た目もよくとっておくのは
結構難しいところ。

これがあれば、そういうことも楽しくできます。

なんか、名前でもつけようかな。

ららぽーと豊洲MOMO NATURALで買いました。

他にも色があるようですが、ここでは茶色のみ。
他の色は取り寄せになるようです。
でも、うちのキッチンにも茶色が合うのでこれでよし。

bfdac73d.jpg


share_ride at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月05日 19:33

シトロネラのキャンドル

IDEE SHOP ecarte でかわいい虫除けのキャンドルがあったので
買ってきました。

シトロネラという虫除け作用のあるハーブで、
アロマオイルでも売っていたりします。

香りもシトラス系のさっぱりとした感じなので
ベランダでガーデニングをするときに、最適。

友達へのプレゼントに小皿のセットも購入。

b5e0f3ff.jpg


share_ride at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月03日 12:01

お気に入りの箸置き

ちょっと前に、
お気に入りの箸置きを割ってしまいました。
使えなくはないけど、気分的に…。

かなり気に入っていたので、
また同じものを買おうか、
新しいものを選んでみようか
迷っています。

e530c50d.jpg


share_ride at 12:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年09月18日 19:43

新しいハシオキ

いいのがないかなと探していたんですが、今日発見。
みなとみらいのQUEENS EASTに入っている、
SPIRAL MARKETで買いました。
和にも洋にもあいそう。

07989985.jpg


share_ride at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Archives
Recent Comments