2013年08月04日 20:50

焼き野菜とジェノベーゼそうめん

昼間にがっつりだったので、夜は野菜メインで。

0e83bc4d.jpg



バジルが安く売っていたので、多めに買ってきました。

パスタでもいいかなとは思ったんですが、
そうめんを大量にいただいたのでそれを使うことに。

ソースはバジルととろろと絹ごし豆腐を
フードプロセッサーにかけています。
バジルととろろだけだと、ねっとりが強すぎてしまうので
絹ごし豆腐を入れました。

白だしをここに入れてしまってもいいと思います。
今回は白だしがなかったのと、
濃さの調節を各自でしたいとのリクエストで
別に用意しました。

添え物の野菜は一回シリコンスチーマーで
蒸したものをトースターで焼いています。



share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 | 男二人暮らしのレシピ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments