2013年08月04日 14:21

ハンバーガーランチ

がっつりハンバーガーランチ。

先日の男子ごはんのハンバーガーの回を見たSが作りました。
番組では、軟骨入りでしたが今回はレンコン入り。

891c8a96.jpg

84717045.jpg




大きめのハンバーガーをドカンと作ろうとしていたんですが、
ここでちょっと問題が。

バンズが売っていない。
イングリッシュマフィンなんかはよく見かけるんですが、
大きめのハンバーガー用のバンズが近所に売ってませんでした。

何件か回って、結局成城石井で見つけたものにしました。
小さくするならせっかくなので数種類作ってみようと
バンズもカボチャが生地に練り込んであるものなんかにしてみました。

挟むものは、レタス、トマト、ボロニアソーセージ。
ソースはアボカドのディップだけでした。
タルタル系や、ウスターソース系もやってみたら面白いかもしれないです。

付け合わせは、豆とマカロニのサラダ。
味付けはいなばのタイカレーだけです。

がっつり食べて、満足。

share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの昼食 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments