2012年10月13日 23:16

サンマの照り焼き定食


a47ece0d.jpg



秋と言えば秋刀魚、さんま、サンマ。
なのに今年はまだ食べていないことに気づきました。

とはいえ、最近忙しく生のサンマを買って焼くと言うことがなかなか出来ません。
そんな事を思いつつ近所のローソンSTORE100で買い物をしていると、
真空パックになったサンマの照り焼きがあるではないですか。

正直期待は出来ないけど、
一本まるまるのサンマの照り焼きってなかなか珍しいし
と、買ってみました。

これが、意外においしかった。
今度生のサンマで挑戦してみようかな。

付け合わせは、冷や奴と野菜炒め。


share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 | 男二人暮らしの中食

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments