2012年09月10日 19:50

駒形どぜう

3b2bb6e5.jpg

3420ec25.jpg

9f841fb4.jpg

a725f527.jpg

7fe1122e.jpg




share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 | 男二人がいったお店

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ryo   2012年09月12日 20:12
どもです。
夏風邪の塩梅はいかがですか?
少しは楽になれたでしょうか・・

えーっ!!!
このどじょうデカくないですか!?(驚)
骨まで食べられました?
↑(プロのお店に失礼な!)


えと私事でなんなんですが、
子供の頃、父とよくどじょうをとりに行きました。
料理好きだった父は、
持ち帰ったどじょうをささがきごぼうと一緒に煮て、卵でとじて柳川鍋(風)にして食べさせてくれました。
他にも沢蟹やシジミや天然うなぎなど・・・
あー、ド田舎丸出しなのでこの辺でw
(関東の田舎で育ちました)

どじょうを見ると、去年7回忌を終えた父を思い出します。
片親であることを微塵も感じさせない、そんな優しくて男らしい父が大好きでした。
今でも誇りに思っています。

↑ナニコレ自分史w

・・・で、何が言いたかったかというと、
全く脈絡ないですが、

いっつもいいもん食べてますよね!
なんなのまったく!!!

ハァすっきりしたwww

ではでは
早く元気になってくださいね!
またお邪魔に来まーす(^^)
2. Posted by R   2012年09月17日 00:57
>Ryoさん
風邪、早めに対策したからか、次の日にはよくなってました。
ありがとうございまーす。

どじょうでかいですか?
どじょうを普段食べないのでこれくらいなもんだと思ってました。
問題なく食べられました。

いっつもいいもん食べてないですよー。
あはは。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments