2012年07月08日 21:13

じゃがいもとかぼちゃのジェノベーゼ

友達が食べているのを見て、「あ、いいかも」と思っていたところ
スーパーでバジルが安く売っていました。

ccfc4a2e.jpg




昼間には横浜に行ってきたんですが、
そこでペンネとオリーブを調達。

じゃがいもだけだとなぁと思ってカボチャも入れてみましたが
思いのほかボリュームが増してしまいました。
味付けはペンネを茹でるときの塩のみ。
あとはオリーブの塩気にまかせました。

ジェノベーゼソースから作るのは2回目ですが、
そろそろフードプロセッサーが欲しいなぁ。
あれがあればあんなことやこんなことも簡単に…。



share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments