2012年07月07日 13:08

みりん干しと野菜の蒸し炒め

久々によく寝ました。
14時間も。

ed5c6ce1.jpg




ここのところRは仕事とプライベートで忙しくて
きちんと休める休日は久しぶり。
途中に2回起きたけど寝ぼけてそのまま寝てしまってまさかの14時間。
たまにはいいですよね。
体が欲していたんでしょう。

Sは相変わらずマイペースで、
起きてからはコーヒーを入れたりしてすごいしていたそうです。

ちゃんと作ろうかと思って、冷凍庫に眠っていたみりん干しを焼きました。
GWの旅行の帰りに山安で買ってきたもの。
ちょっと寝かしすぎたなぁ。いかんいかん。

とはいえ、美味しくいただきました。



share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの昼食 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments