2011年08月31日 22:15

キャベツとジャガイモのコンビーフ炒め

仕事しながら、今日の夕飯は何にしようかなと
考えていたらtwitterで「今日は0831、野菜の日」と流れてきたので
昨日千切りにしか使わなかったキャベツをメインで考えてみる。

塩昆布と和えるとおいしい、コンビーフと炒めるとおいしいと
ヒントをもらったので、帰りのスーパーでコンビーフと
塩昆布を買って作ってみました。

コンビーフはザクザク炒めながらほぐして、
一緒に炒めた野菜はキャベツ、もやし、にんじん、マッシュルーム、じゃがいも。
塩コショウと少しだけオイスターソースを加えました。

塩昆布とキャベツは和えて、最後にごま油を少しと
白ごまをふりかけてできあがり。

7e533263.jpg

share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments