2011年03月13日 02:47

そばめし

44a4a570.jpg

みんなが帰ったあと、二人で買い出しに。




とりあえず、お米が無くなってきていたので
10kg買っておきました。
いつも買うお米はそんなに高くもなく、
かといって安くもないそんなお米。
安すぎるとカスカスしちゃっておいしくなかった
経験があるので。

でも今日は選ぶことができませんでした。
お米自体がもう残り少なくなっている。
選択の余地もなく、あったものを買うことに。

とりあえずはお米が買えたのでいいかと、
他は何とかなると(楽観的すぎる?)
最低限の買い物をして帰りました。

夕飯に作ったのは、そばめし。
ただ単純に、焼きそばが中途半端に一袋、
冷凍ご飯があったから。

ちなみに、お肉売り場はこんな感じ。
入荷がストップしてしまったのか、
わかりませんが商品がない。

IMG_3757

大手電気屋さんではこんな張り紙が。

IMG_3755

-追記-
次の日のカップラーメン売り場はこんな感じ。

IMG_3772




share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 | 男二人暮らしのその他もろもろ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments