2011年02月23日 22:06

韓国のレトルト

86500451.jpg


Sが韓国で安かったんだって買ってきてくれた
レトルト。右はビーフカレー、左はジャージャー。




ジャージャー麺は聴いた事あるけれど、
パッケージにはご飯にかける感じ。
という事でやってみました。

カレーとも違うし、辛いわけでもなく、
甘くないわけでもなく、デミグラスソースっぽいと言うか…。
これはアレンジして食べるものなのかな…。

cd397dec.jpg

メーカーはOTTOGIという所のもの。
「3分カレー」というボンカレーみたいな
レトルトが売れているそうです。



share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ryo   2011年02月26日 20:24
どもどもどーも♪

リンク先がハングルすぎて暗号のようでした
カレーのレポも楽しみにしてますね!

ところで
画像のはRさんでしょうか?
2. Posted by R   2011年02月26日 23:53
>>Ryoさん
ども、どもども。
ハングルは母音と子音の組み合わせで
覚えやすいって言いますけどね、
僕にはわからんです。

そうです、手は自分です。
なるべくムチムチしないようにしたつもりなんですけども…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments