2010年09月09日 23:25

トマトソースのパスタ

2f38a6fd.jpg

Sが作ってくれました。

久々のパスタは、ズッキーニともりもり玉ねぎ。
ちょこんと乗っているのは塩漬けオリーブ。




share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ryo   2010年09月10日 19:16
どもで〜す♪
やっと過ごしやすくなりましたね。

トマトソースのパスタおいしかったですか?
・・・ですよね〜♪
野暮な事を聞いてしまいましたw
二人分でどれぐらいの量のパスタを茹でるんでしょ?

これまたやっとの事、ズッキーニ食べました!
TVで見たのより、細くて小さかったです。
感想は・・・
ナスっぽい食感でクセは無く、おいしいのかな・・・ハハ
ちなみに\98でした。

無印がんばります!
2. Posted by R   2010年09月23日 22:19
>>Ryoさん
レス遅れました、すいませんです。
残暑はしばらく続いてましたけど、
明日からはぐっと涼しくなるみたいですね。

ズッキーニ初体験!
ナスっぽいということは少し熟れていたんですかね。
98円は良い値段ですねー。
もう夏も終わってなかなか食べられなくなるのかなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments