2010年08月24日 22:03

焼き鯖と稲庭うどん

c3658849.jpg

今日は焼き鯖定食に決めていました。
帰ってきてご飯を炊こうと思ったんですが、暑い!

確かこの間実家から送ってもらった荷物に
うどんがあったはず。
ということで、冷やしうどんに。

豆腐のスープにうどんもどうかと思いましたが、まあいいか。

鯖は普通にグリルで焼いて、
うどんはこねぎたっぷりでつゆにはおろし生姜でさっぱりと。
冷や奴にはきざんだらっきょうを乗せました。


ちょうどご飯を作っている時間にやっていた
きょうの料理ケンタロウお好み焼きの旅。
途中でくじけてお好み焼きにしてやろうかってくらい
美味しそうでした。近々やるかな。




share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments