2010年06月15日 21:05

オム乗せ焼きそば

44426daa.jpg

平日の定番、焼きそば。

野菜はニラ、しめじ、にんじん、玉ねぎ。
今日はあまり細くは切らないで、ざく切りで。
そこに豚小間切れ肉を投入。
ニンニクおろしもたっぷり。

この間別々に買い物した時に、
かぶって買ってきてしまって
たくさんあった卵を使って
焼きそばの上に盛ってみました。

最近は疲れやすくて困っています。
ニラとかニンニクとか、スタミナがつく物を
摂るようにはしてるんですけども。
夏に向けて、体力つくようなことしないとなぁ。
食事だけじゃなくて、運動も。



share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きんぎょ   2010年06月17日 00:08
すっごく疲れているときは、ニンニクとかだと体に強すぎるって、聞いたことありますよ。
酢、がいいらしいです。
黒酢の旨いやつを、炒め物などなんにでもかけて食べるとか実践してますが、効果のほどは?です。
2. Posted by R   2010年06月20日 23:13
>>きんぎょさん
どうもです。
このコメントを読ませてもらって、
この間食べたラーメンにもお酢を入れてみました。
黒酢も今度探してみます。
ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments