2010年06月03日 22:57

ジャージャーうどん

16399d49.jpg

スーパーで「サラダそうめん用 トマトつゆ」と同じ棚において
あった丸美屋の「ジャージャー麺の素」を試してみました。

挽肉の入ったジャージャー麺の具
(思ったより液体でした。もっとボソボソしてるかと思った)
をかけるだけでいい簡単なもの。

それだけじゃつまらないので、
水菜と軽く湯通ししたにんじん、トマトと食べてみました。

感想は、野菜と一緒に食べてちょうどいい。
パッケージにはミニトマトときゅうりを少しな
調理例でしたが、それだけじゃ味が濃いと感じました。

今回一緒に食べた野菜でも少し足りないくらい
味が濃いです。もっとモリモリ盛れば良かった。

これから冷たい麺が美味しい季節。
子どもの頃は盛りそばとか冷やし中華くらいしかなかったけど、
こう言うのを使えば簡単にバリエーションが増えるなぁ。

定価は220円。自分は178円で買いました。

3eb62f73.jpg



share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kazu   2010年06月04日 10:49
毎回覗き専門です。
いつも 手作りの食事 美味しそうだなっと見ています。

今回の 話題?の麺シリーズ
先日より気になって 何度も手にとっていました。 タイムリーな話題で(私にとって)
早速 購入してみたいと思いました。

また また 覗き専門に戻ります。
2. Posted by R   2010年06月06日 21:08
>>kazuさん
書き込みどうもありがとうございます。
手にとってもらったと!なんともうれしいです。
お手頃な値段ですし、冷やし中華に飽きたらいいですよね。
覗き専門と言わず、また書き込んでくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments