2010年05月07日 21:32

にんじんとまいたけと豚肉のニンニク漬け炒め

75a8683e.jpg

GWウィークのしわ寄せがダダっときて、
今日は忙しかったR。

帰りになんとなく美味しいイカの天ぷらが
食べたいなぁなんて思っていたんですが、
スーパーに寄ったら舞茸と空心菜が売っていて、
脳内で冷蔵庫の豚肉を思い出し…。

気がついた時には、キッチンで
すりおろしにんにくと調理酒、みりんを豚肉に
揉み込んでいたのでした。

空心菜はシンプルにそれだけで、オイスターソース炒め。
もう一束買えば良かったなぁ。

にんにくがっつり、豚肉がっつり。
まいたけもおいしかったし、大満足。
スタミナを補給した気分。



share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments