2010年04月28日 23:57

ワイワイみんなでピザやらパスタやら

今日はRは仕事の後に病院に行く日。
終わったら20時前。
Sに連絡するとまだ仕事が終わってないよう。
明日は休みだし、外食でもするか。

ということで、何人か友達を誘って久々に
大崎のビストランテ オットに行ってきました。
混んでいたのでしばし待ちましたが、
30分くらいで店内へ。

友達がみんな集まるまでは、
チーズプレートとピクルス盛り合わせ。
OTTO チーズ盛り合わせ ピクルス




ゴルゴンゾーラのピザ
ゴルゴンゾーラのピザ

他にもタコを使ったパスタや、色々食べました。
話が盛り上がって、ずいぶんと遅くまで居ちゃいました。

ごちそうさまでした。





share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人がいったお店 | 男二人暮らしの夕飯

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments