2010年03月31日 23:49

福ちゃんでホルモン

ホルモン酒場 福ちゃんというホルモン屋さんへ行ってきました。

前にも行った事があるんですが、
なんというか雰囲気が好きです。
外観もとってくれば良かった。
簡単に言うとホッピーが似合う感じです。

生ビール(だと思っていたもの)が普通のお店より
少し安くて、いいなぁと思っていたら
よく見たら発泡酒でした。
メニューにも、ビールとは書いてない。
確かに、「生、おかわり!」って言ってた。わはは。

友達も誘って3人でモリモリ食べました。
食べて飲んで食べて飲んで。
たまにはこう言うのもしないとね。

明日から、新年度。
頑張りましょう。

これなんだっけかな…。
大井町 福ちゃん ホルモン 


ラム肉
大井町 福ちゃん ホルモン ラム


レバ刺し
大井町 福ちゃん ホルモン レバ刺し

ホッキ貝
大井町 福ちゃん ホルモン ホッキ貝

はまぐり焼き
大井町 福ちゃん ホルモン はまぐり






share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人がいったお店 | 男二人暮らしの酒

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments