2010年04月02日 22:23

週末カレー!

a974dcd9.jpg

今週は月末・年度末もあって、バタバタ。

忙しくてあっという間でもあり、
長いなぁと感じることもあり…。

とにかく、無事に一週間が終わってよかった。
そんな幸せな金曜日には、
もっと幸せになれるカレー。
そして、ビール。

今日も少しRが遅かったので、
Sが作ってくれました。
挽肉たっぷりのシンプルカレー。

ルーは、二種類を混ぜました。中辛と辛口。
スパイスからのカレーも
時間作って作りたいなぁ。



share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 | 男二人暮らしの酒

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Neke   2010年04月03日 02:34
うまそー!

いつもおいしそうなご飯の写真を見て、お二人の幸せをおすそわけしてもらってます^^

これからも更新楽しみにしてますねー
2. Posted by R   2010年04月04日 14:56
>Nekeさん
どうも、はじめまして。
そう言ってもらえるとうれしいです。
また遊びに来てくださいね。
こちらも伺います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments