2010年03月03日 23:58

まさかの雑炊お好み焼き

53746569.jpg

具は、まさかの昨日の残り物の雑炊。

そのまま雑炊じゃつまらないからと
きのこなどの野菜を新たに追加して
小麦粉をわっさと入れて、卵も入れて
かきまぜて、後は何事もなかったように
お好み焼きとして焼きました。

結果から言うと、おいしかったです。
もともとだしがきいてた雑炊だし。

小麦粉混ぜて、焼いたらそれはなんでもお好み焼き。




share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ryo   2010年03月04日 19:31
こんばんは。チョイお久です。
>小麦粉混ぜて、焼いたらそれはなんでもお好み焼き。
名言です! そのお言葉いただきましょう
ポイントは、何事も無かったかのようにしれっと焼く、そこでOKでしょうか?(笑
2. Posted by R   2010年03月04日 22:07
>>Ryoさん
どもども、こんばんは。
そうです、ポイントはしれっと焼く事です。
え?これお好み焼きですけど、何か?といった顔も

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments