2009年09月27日 19:16

このシーズン最初の鍋

5a9b4872.jpg


急遽友達が集まって、鍋をする事に。

まだ9月だし、鍋をするには少し早いかな
と思いつつも少し肌寒くなってきたし、やることに。

近所のスーパーはなぜか白菜が売り切れていて
もう一つ先のスーパーまで買いに行く事に。

メインの具は鶏肉ときざみねぎのつみれ。

鍋はやっぱりいいな。
野菜もたくさん食べられるし、体も温まる。
何より囲む事で、会話が弾む。

ちょっと写真はぼけちゃいましたけど。



share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 | 男二人暮らしのパーティ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chobi   2009年09月27日 19:25
つみれ美味しそう♪♪♪
鍋の季節になりましたね!
お野菜いっぱい食べれて大好きです☆
2. Posted by R   2009年10月06日 22:49
>>Chobiさん
お返事遅れてすいません。
だんだん涼しくなってきて、
秋も深まってきました。

鍋が美味しい季節ですね。
野菜もりもりたべましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments