2009年09月20日 19:45

餃子パーティー

d6445be9.jpg

久々に友達と餃子パーティー。

3時過ぎから集まって、
昼からビールを飲みながら
ワイワイやりつつ
5時くらいから餃子を作る作業へ。

うまくできているのは、
元中華調理人のともだちのもの。
他のは似たり寄ったりでした。

今回は闇餃子(具に変なものを入れる)のはなし。
オーソドックスな普通の具の餃子になりました。
全部で160個、よく作りました。

焼くのは元料理人の友達にお任せ。
プレートでやったんですが、さすがの腕前。
焦げ目はパリっと、中身はジューシー。
これはなかなかできないなぁ。

楽しく美味しい時間でした。
ごちそうさま。



share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 | 男二人暮らしのパーティ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments