2009年06月07日 12:21

もやしと青菜の冷や奴

6ce8679f.jpg


あまりお腹がすいてなかったので軽めに。

冷や奴に茹でもやしと冷凍庫に眠っていた青菜。
この青菜が何か思い出せない…。
味はほうれん草じゃないんだよなぁ。
鉄分は結構含まれてる感じがしました。

冷凍庫は定期的に要掃除。
まぁ、おいしかったので
よしとしますか。

もやし青菜冷や奴


share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの昼食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Blue   2009年06月11日 00:02
青菜は鉄分なら小松菜?
あと何だか初めて聞くような名前の青菜もあったような…。
私は小松菜、ほうれん草、たまにチンゲンサイとローテーションで食べるようにしています。

豆腐にもやしと青菜サッパリでいいですね。
夏は豆腐と夏野菜で食べたいですね。
2. Posted by R   2009年06月11日 20:57
>>Blueさん
あぁ、小松菜だったかもしれません。
実家からもらってきたやつでした。
今思いだしました。

空心菜とかオイスターソースで炒めると
おいしいですよね。
あぁ、今度作ろう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments