2009年06月02日 20:41

ズッキーニのボロネーゼ

fa42e132.jpg

ボロネーゼのソースは市販のものです。
それだけではつまらないので昨日買っておいた
ズッキーニを具に加えてみました。

コショウやバジリコも少し加えて、
少しでもオリジナル感を出そうと小細工。

ズッキーニは油とも相性がいいし、
少し青臭いのも夏野菜!って感じがして好きです。
これからの季節、活躍しますね。




share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Blue   2009年06月02日 23:59
オシャレな感じがしてイイですね。とても美味しそうです(^^)ズッキーニはスープで使ったけど他に作り方がわからず一度きり。いろいろ食べ方がありますね
2. Posted by R   2009年06月03日 21:36
>>Blueさん
スープにズッキーニもいいですねぇ。
他にはグラタンとか、
あとは素焼きでもおいしいですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments