2009年04月27日 21:14

チャリ通とサバ定食

d967733d.jpg

うすうす気づいていたんですが、
Rの職場はうちから直線距離だと
電車を使うルートよりかなり近い
ということが地図を調べてわかりました。

ということで、今日は思い切って
チャリンコで会社まで行ってみました。

結果、かなり近い!時間的にも早い!
行きは下り坂なのでスイスイいけちゃって
25分くらいでついちゃいました。

しばらくチャリンコが気持ちいい季節。
チャリ通してみようと思います。
で、今日の夕飯は先日買って
冷凍庫で眠っていたサバを塩焼きに。
少し塩が強かったけど、つけあわせの
もやしにらごま炒めがさっぱりなので問題なし。

みそ汁はもやしと豆腐。
もやし、大活躍。


share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments