2009年03月25日 23:33

塩ユッケとキムチ@焼肉ホルモン市場 池上線ガード下物語

a2590a8b.jpg


あのホルモンがまた食べたくなって、来てしまいました。
二週連続で同じお店でホルモン焼き…。





焼肉ホルモン市場 池上線ガード下物語


狙って来たわけじゃないんです。
なんかホルモン焼き食べたいねって思って来たら
たまたま二週続けて来てしまっただけなんです。

今回はホルモンメインで攻めてみました。
豚のホルモン、コリコリ焼き(食道)、
牛の胃は品切れで三種類しかなかったけどそれも、
そして幻のホルモンも。

友達と待ち合わせていたので、先につまむものと
頼んだのが写真の塩ユッケとキムチ。

塩ユッケははじめて食べました。
もともとユッケは好きなんですが、
これはお酒のおつまみに最適。
塩だれがきいてます。

キムチは普通よりもぴり辛な感じがしました。
これまたお酒に合います。



関連ランキング:焼肉 | 大崎駅大崎広小路駅下神明駅





share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 | 男二人がいったお店

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments