2009年03月18日 22:39

グリーンカレーのランチセット@MOVE CAFE

グリーンカレー@MOVE CAFE


今日は少し仕事場に顔を出してきたんですが、
顔合わせ程度だったので早く終わりました。
そこで友達に電話をしてみると、
新宿で買い物をしているとの事。

一路新宿へ。




新宿はなかなか良いカフェがない
イメージだったんで困っていたんですが
食べログで検索して見つけた
良さそうな二軒に行ってみる事に。

はじめに行ったところは、
悪い訳じゃないんだけど
入り口の雰囲気で友達と「違うな」と
意見が一致したので、次のところへ。

新宿三丁目からほど近く、丸井メンズ館の裏手。
小さな階段を上っていくとある、カフェ。
MOVE CAFEと言う名前。

二階はカウンターのみ、
三階にはテーブル席と座敷(?)席もあります。

なんというか、新宿と言うよりも下北沢という感じ。
自分の好きな感じのカフェでした。

平日だったのですいていましたが、
休日はどうなんだろう。
休日もすいていたらあなばで使えるなぁ。

食べたものは16時になりかけていたけど、
まだやっていたランチセット。
グリーンカレーのセットにしました。

メニューに辛いと書いてあるだけあって、
本当に辛かったです。
でも、好きな感じ。
ご飯が少し水分多かったかなぁ。
そこだけは残念でした。

急に誘ったのにもかかわらず、
その友達とは2時間くらい
くだらない話から真面目な話まで。
あっという間に時間は経ってしまいました。

こういう友達はありがたい。

MOVE CAFE




関連ランキング:カフェ | 新宿三丁目駅東新宿駅新宿御苑前駅




share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人がいったお店 | 男二人暮らしの昼食

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments