2009年03月09日 21:08

野菜カレーと塩揉みゴマサラダ

5c6c21fe.jpg

昨日友達が来て、みんなでカレーを食べました。
男子五人だったから多めに作ったんだけど、
お酒も飲んでいたし、おつまみもあったからか
結構余ってしまいました。

ということで、今日は朝からカレー。
最近朝カレーとか言ってるCMがあったような。
確かにカレーは元気が出るしいいかもしれません。

まだ余っていたので、夕飯もカレー。
何回も火を入れたのでじゃがいもと玉ねぎは
とろとろになってしまってにんじんしか形をとどめていません。

それにしても二日目のカレーはなんでおいしいんでしょう。
ぺろりと平らげてしまいました。

付け合わせはキャベツとにんじんを軽く塩揉みして
黒ゴマをたっぷりまぶしたもの。
さっぱりプラス香ばしさ。


share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kao   2009年03月09日 22:10
二日めのカレー!同感です。
わざわざ作った翌日食べるって人
結構居るそうですよ。。。

浅漬けにゴマ・・・目からうろこです!
これまた美味しいはず。
Rさんて目の付け所が違いますね〜♪
これも真似しちゃお!
2. Posted by R   2009年03月14日 18:39
>>kaoさん
二日目のカレー、おいしいですよねぇ。
わざわざそうするって言う気持ちも分からなくないです。

浅漬けにゴマは、ホント思いつきです。
えぇい、まぶしてしまえ的な。
もし良かったらやってみてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments