2009年02月17日 20:56

宮崎地頭鶏手羽カレー/ もやしでかさ増し

9b4c23ce.jpg

今夜は簡単にレトルトカレー。

といっても、
Sが宮崎に行った時にお土産で
買ってきてくれた手羽先カレー。

地鶏の手羽先がまるごと一つ入ってます。
その手羽先のやわらかいこと!
スプーンで押したらツルッと肉が
骨からはずれる感じでした。

*

Rはいつもカレーの時は食べすぎてしまいます。
せっかく入院ダイエット(?)で痩せたのに
退院してから少し戻ってしまいました。

これはいかんということで、
今夜はご飯を食べすぎないように
炒めたもやしでかさ増ししてみました。

なかなか腹にたまって満足満足。




share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 | 男二人暮らしの(片方だけ)ダイエット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kao   2009年02月21日 01:56
おいしそう!!
スプーンで押したらツルッとお肉が骨から離れたくだりを読んでいたらお腹が本当に鳴っちゃいましたよ。。。

カレーってついつい食べすぎちゃいますよね!
それに、今時のご当地レトルトカレーってかなりクオリティー高いですよね!
これは、宮崎に行かないと買えないのかな。。美味しそうです〜。。。
2. Posted by R   2009年02月22日 17:17
>>kaoさん
柔らかくておいしかったですよー。
ルーは少し甘めでしたけど、
甘めなのがお肉を柔らかくしてるんだと、
勝手に納得しました。なんか違う気もしますが…。

カレーは食欲がないときに最適ですよね。
食欲があるときは間違いなく食べ過ぎます。

ネットでも買えるみたいですよ。
もしよかったらどうぞー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments