2009年02月14日 18:15

バレンタイン

fd3fa5db.jpg


バレンタインでもらったもの。

板チョコ(バカでかい)、
くまさんのメッセージボード、
バーバパパのミニケース入りチョコ。

Rがバーバパパが好きだということを覚えてくれていた女友達にびっくり。
長い付き合いだけど、あんまり言ってなかったのになぁ。

バーバパパは、3歳の頃連れていってもらった図書館で
初めてかりた絵本でした。

土からだんだん大きくなって生まれてきたバーバパパを
今でも覚えています。

動物好き、化学好き、運動自慢なんかのキャラ立った
子供達が出てくるのも、楽しかったなぁ。

自分の子供には教えてあげることはできないけど、
甥っ子か姪っ子ができたらプレゼントしてあげたい絵本です。

そんなことを考えた、今年のバレンタインデー。




share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの間食 | 男二人暮らしのその他もろもろ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments