2008年12月20日 21:41

白山陶器の箸置き

e150ec53.jpg



少し前に、Sの弟の結婚式がありました。
その時の引き出物は選べるタイプのもの。

色々悩みましたが、シンプルでよく使うものということで箸置きに決定。
白山というのも選択のポイントでした。

一枚一枚が葉っぱの形をしていて、かといって主張してないデザイン。
四季を通じて使えそうなのがいいです。

一口ものの小皿としても使えそうです。




share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの雑貨 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花ピー   2008年12月21日 17:45
こんばんは!
上記の写真は、箸置きなんですか!
葉っぱの形が素敵ですネ〜。
これ、蕎麦の薬味など、
色々と使えて、便利そう〜。
食卓が華やかになりますね♪
2. Posted by R   2008年12月22日 22:47
>>花ピーさん
この写真じゃ、大きさがわかりませんね…。
でも、おっしゃるとおり。
薬味なんかをちょっと入れるにはちょうどいい大きさです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments