2008年12月03日 22:15

家計簿を買った

今使っているものと同じものを探したのに見つからず。
似た内容のもので、はらぺこあおむしだったので買いました。

男性が使いやすいシンプルなデザイン(外見)で、
内容がいいのがないんだよね。

シンプルなのは中身もシンプル。男デザインで中身は主婦が使うレベルのってないかなぁ。

まぁ、とりあえずこれを使ってみます。

ecf5e849.jpg





share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの雑貨 | 男二人暮らしのその他もろもろ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花ピー   2008年12月03日 22:25
こんばんは!家計簿、良いですネ〜。
今年から専業主婦になったので、
半年前からエクセルでつけているのですが、
PC見たくない日もあるのでw
私も来年用の家計簿帳を買おう〜。
2. Posted by R   2008年12月08日 23:12
>>花ピーさん
Excelでつけてるんですね、
計算とかが簡単そうでいいですね。

手書きの家計簿も色々思い出しながら
眺めたりして楽しいですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments