2008年09月24日 23:56

雲丹のり

鳥取に出張に行っていた友達からのお土産。

佃煮の海苔にウニがのっかってます。
ご飯に乗っけて食べるのもいいけど、
これをお箸でちびちびやりながら飲む
お酒もおいしかったです。

8fd85000.jpg



share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしのその他もろもろ | 男二人暮らしの酒

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by o-ryo   2008年10月02日 17:51
5 これ、知ってル!

うまいのよねぇ〜。僕ねぇ、山口に行ったとき、彼氏のお母さんに「みやげにもって帰んなさい」って渡されましたよぉ〜。

海苔とウニっていう組み合わせがニクイですよねぇ〜。
2. Posted by R   2008年10月06日 22:42
>>o-ryoさん
どうも、こんばんは。

海苔とウニは相性いいですねー。
ウニはもちろんの事、この海苔特別においしく感じました。

地元の方(彼氏さんのお母さん)がおすすめするのもわかります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments