2008年09月03日 20:46

夏野菜のオイスターソース炒め

にんじん、ピーマン、玉ねぎ、ナス…。
塩こしょうで軽く炒めて、
オイスターソースを絡ませて
少し炒めてゴマをまぶしてできあがり。

fc0d14bd.jpg



share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花ピー   2008年09月03日 23:45
こんばんは!
オイスターソース炒め、ヘルシーですね!
オイスターソースを使った料理を
作れるって良いですネ〜。
料理作るの好きなのですが、唯一の苦手部門…というか味付け方法が分からなくて…。
下記のブログのゴーヤ、可愛らしいです♪
鑑賞しつつ、食べれるぐらい成長してくれれば
良いですネ!
2. Posted by R   2008年09月07日 23:03
>>花ピーさん
オイスターソース炒めは簡単ですよー、
だってオイスターソースをからめるだけですから…。
味付けは慣れるまでは少しずつ入れて
こまめに味見をするといいと聞きました。
足し算ができても引き算ができないのが料理ですから。

ゴーヤ、もう少し大きくなってくれれば
いいんですけどねぇ。
食べるのは今年は無理かもしれません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments