2008年06月28日 01:17

セブンで試飲

セブンイレブンでネスカフェ ドルチェグストの試飲をやっていたので、飲んでみました。

これ、お手軽でいいけどカプセルでしか無理というのが
ちょっと難点。カプセルだからお手軽なんだろうけど、
きちんと準備してやる本来の方法でもできたらいいのにな。

味は、おいしかったです。

03be4372.jpg



share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの間食 | 男二人がいったお店

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KAO   2008年06月29日 00:09
トップ画像変わったんですね!
なんか、ほのぼのした感じで可愛いですね♪

今、セブンで試飲なんてやってるんだ?
最近全然コンビに行ってなくて分からなかった。。。
ペプシにブルーハワイが出来たのも最近知りました。。。
すっかり浦島太郎状態です・・・
2. Posted by R   2008年07月01日 00:40
>>KAOさん
友人にイラストを描いてもらいました。
雰囲気はこんな感じです。
もちろん、茶色い太い方がRです。

コンビニには用事がない方がいいですよ。
たまに雑誌を立ち読みするくらい。
あとは酔っぱらって甘いもの買っちゃうとか…。

試飲は期間限定らしいので、
よかったらぜひどうぞ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments