2008年06月27日 00:42

スタバっぽくないスタバのコースター

23536c5b.jpg


さっきスタバに行った時に見つけた夏らしいコースター。
Franc franc?って感じなコースター。

今年の夏はこのコースターをしいて、Sに入れてもらったアイスコーヒーを飲みます。
(自分では入れない。というか、コーヒーはSの担当。)


share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの雑貨 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花ピー   2008年06月27日 02:48
初めまして!花ピーと申します。
実は、半年ぐらい前からブログを楽しく
拝見させていただいております。
お料理がいつも美味しそう〜♪
(盛り付けもお洒落で良いですネ)
私も料理が大好きなので、たまに料理写真を
載せております〜。
あ、画面?っていうのかな?
変わりましたね!良い感じですね〜。
これからも拝見させていただきますが
宜しくお願い致します♪
お互い料理頑張りましょうw
2. Posted by R   2008年07月01日 00:45
>>花ピーさん
どうも、初めまして。
ご来訪ありがとうございます。

盛りつけ、最近はかなり適当になってるんで申し訳ないです…。
これからもよろしくお願いしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments