2008年06月25日 21:14

似てなくなくもなくもない(結構似てる)

トップの画像を変えてみました。

僕らの友人、BE HAPPYのヒロシさんが
描いてくれました。
ヒロシさんといえば、GBrのイラストでも
おなじみかと思います。

結構前にもらっていたんですが、
なかなかアップする事ができずに
今になってしまいました…。すいません。

そして、ありがとうございます。
また男子ご飯ごっこしましょうね。

トップ画像


share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしのblogのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロシ   2008年06月25日 22:14
おお〜。
でかいね(笑)。
使ってくれてありがとう^^。
嬉しくなくなくもなくもない(嬉しい)。

男子ごはん会しようー。




2. Posted by R   2008年06月26日 23:21
>>ヒロシさん
幅の調整でちょっとでかくしてしまいました。てへ。

「似てなくなくなくもなくもない」にしたのは、
ドンピシャストレートに似させないで、
うまいこと系統を似せてくれたので
そう言うタイトルにしたんですよ。

ホント感謝しくなくなくもなくもないです(しつこい)
あざーっす。

男子ご飯会しましょうね。
和風オムライスとか、豚肉生姜焼きとか。
んはー、ダイエットが…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments