2008年01月11日 22:20

きのう何食べた?

先日、本屋のコミックコーナーを歩いていると
ふと目に入ったタイトル。

きのう何食べた?

自分(R)はコミックが好きです。
でも、よく読むのはONE PIECEや、20世紀少年
ジョジョの奇妙な冒険などといったもの。
いわゆる少年マンガです。

手に取ったのは、線が細くて少女マンガっぽい感じ。
普通、コミックは中身が見られないんですが、
お試しということで少しだけ読めるようになっていました。

で、

読んでみてびっくり。
ゲイのカップルが、二人暮らしをしていて、
その食事を中心に話が進んでいくではありませんか!

普段は手に取らない画風なのに、
なんかこう、引き寄せられるものがあったんでしょうか。
本当にびっくりしました。

この作者のよしながふみさんは、
ドラマの原作になるようなマンガを書いている人で
有名みたいですね。知らなかった。

お試し読みのところまでしか読んでないので、
買ってみようと思うんですが、
近所の小さな本屋では売ってませんでした…。

今度買いに行ってみたいと思います。


4063726487きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
よしなが ふみ
講談社 2007-11-22

by G-Tools





share_ride Comments(2)TrackBack(1)男二人暮らしのメモ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 食べるゲイ  [ d o g s ]   2008年01月11日 23:25
全国のゲイっ子blogやmixiでココ最近よく登場する『きのう何食べた?』。 比較的メジャーな商業誌で連載されている『きのう何食べた?』が単行本化されたので、ちょっと遅ればせながら購入。史朗(弁護士)と賢二(美容師)の同棲ゲイカップルの食卓を中心に繰り広げられる

この記事へのコメント

1. Posted by 櫻井シュウ   2008年01月11日 23:27
ども。 やっぱイイすよね、これ。
レシピ本としても活用できそうな勢いで。
てか、オレもジョジョとか大好き。
震えるぞハート。燃え尽きるほどヒート。
2. Posted by R   2008年01月13日 01:14
>> 櫻井シュウさん
どもです。
TBもありがとうございます。
いいですよね、雰囲気がとてもいい。
漫画をあまり読まないSもめずらしく、
さらっと読んでしまったみたいです。

ジョジョ好きですか!
うれしいですねぇ。
ワナビィィィィ(トリッシュのスパイスガール)

マニアックですね。すいません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments