2007年10月01日 13:14

野菜スープ

一時期話題になった(今でも?)、
一週間で痩せることのできるという
ダイエットの野菜スープです。

そのダイエット方法は、
特定の野菜で作った野菜スープを
飲みたいときは飲みたいだけ飲んでいい。

くわしいそのダイエット方法については
7日間脂肪燃焼ダイエット!
などに出ています。

他の食べ物に関しては、
食べていい日が決められています。

うまくいくと、1週間で5キロくらい痩せるらしい。

とはいえ、自分(R)はそんなの無理です。
何が無理って、同じものをずっと食べるのが無理。

料理を作るということが、
日々のストレス発散なのに、
ダイエットのストレスにプラスして
料理ができないストレスになったら
意味がありません。

ということで、うまくこのスープを
利用することにしました。

ダイエット用ということで、
カロリーは押さえられているので、
昼に食べ過ぎてしまった日には
夜をこの野菜スープにしてみるとか。

味はすごくおいしい!というわけではないけれど、
トマトベースで味のちょっと薄い
ミネストローネだと思えば、
全然問題ありません。

ということで、今日のお昼は野菜スープ。

6a805eb5.jpg




share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの昼食 | 男二人暮らしの(片方だけ)ダイエット

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments