2005年09月15日 19:42

アクセス

BlogPetでアクセス解析機能があるので、
たまに見たりします。
今日ちょっと見てみたら数日前に急にアクセスが増えてる…。

何かと思って見てみれば、「ラガー」というサブジェクトのエントリー。
自分は「キリンラガー」のつもりで書いたんだけど
「ラガーメン」の方でアクセスしてくれた方が多かった模様。

GBrのトップで「ラガー」があったら、
そりゃ勘違いしますね。

先月のログを見てびっくり。
のべで1500人(ユニークで300人強!)のアクセスがありました。

軽い気持ちではじめたけど、
アクセスがあるとやっぱり励みになりますね。
これからも気が向いたら寄ってみてください。



share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしのメモ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments