2005年08月15日 23:07

とろける黒糖梅酒

先日遊びに来た友達がおいていってくれた
チョーヤの黒糖梅酒
食後酒とのことで、飲んでみた。

ちゃんと残しておくからね。

050815-03




share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの酒 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chiko   2005年08月18日 20:51
こんばんは。
やっと元通りの日常に戻りました。
この梅酒、じいちゃんとこで呑んできましたよ。
じいちゃんは毎日呑んでるんですって。
普通の梅酒よりこってりしていますよね、美味しかったぁ。

KAYAペーストはどこにもありません。
田舎だからほんとにどこにもないかも…
ないとわかると余計に食べてみたい!
練乳みたいな味なんでしょうか?
2. Posted by R   2005年08月19日 22:44
--chikoさん
おぉ、飲みましたか。
そうですね、少しこってりしてますよね。

KAYAペーストは成城石井とかそういう輸入食材系に
うっているかもしれませんね。
もしくはネットで買うとか…。

練乳ほどこってりはしてないですよ。
ものによるんでしょうけど、こってり系ではないはずです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments