2005年08月10日 00:20

おぉ

夕飯が100を超えたー。
我ながら驚く。
最近かなり手を抜いてるので、
気を引き締めていきたいと思います。

…できるだけ。



share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしのメモ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chiko   2005年08月10日 00:55
うわ、すごいですねぇ。
これを記念して(私が)最初からずっと見ていました。
そしたら面白いもの発見。
4月8日、SさんかRさんかわかりませんが
トーストの食べ方がとても変…

これからも健康的で愛溢れるお二人の食卓
毎日楽しみにしています。
2. Posted by R   2005年08月11日 08:44
--chikoさん
どうもありがとうございまっす。

そして4/8の変な食べ方はSでした。
基本的に画像で言うと左がR右がSって感じです。
「なんであんな食べ方してたんだろう…」だそうです。

これからもよろしくどうぞ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments