2005年08月01日 00:56

ラブハンドル

かなり前に作っておきながら、放置していたこのカテゴリー。
今日あるある大事典をの特集が脇腹だったので、
きちんとつけ始めることにした。
たまにしか更新しなさそうな予感むんむんですが。

俺はラブハンドルを持ってます。
そんなかわいい言い方をしているけど、贅肉です。
つかめるかつかめないか考える必要もなく、
子供だったらつかめないほどについてます。

これでも、自分で料理を始めてから体脂肪率は5パーセントも落ちました。
といっても元がすごかったので今でもやばいんですけど。
体重も徐々に落ちてます。

このペースでゆっくり適正体重まで行ってくれればいいんだけどなぁ。
それには飲み会を減らさなければ…。


当然ですが、画像なんてのせませんし、のせれません。



share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの(片方だけ)ダイエット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments