2005年07月18日 21:10

エプロン

Sがエプロンを買ってきてくれた。
前から欲しいとは言ってたけど、なかなかいいのがなくて。
どうもありがとう。

DVC00010.JPG




share_ride Comments(4)TrackBack(0)男二人暮らしのメモ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chiko   2005年07月19日 21:28
すごく素敵なエプロンですねぇ。
エプロンって気に入るのが余りないし
意外と高いんですよね。
エプロンくらいって思ってると
値札見てビックリしてしまいます。

私は今、紺色とくすんだピンクの
エプロンを使っているんですが、紺色は失敗でした。
汚れが目立たなくていいと思ったのに
漂白剤がついて所々真っ白です。

羊(ですよね?)が白くなってしまわないように
気をつけて下さいね。
あ、でもまだらになったら牛ですね。
2. Posted by R   2005年07月21日 14:47
--chikoさん
どうも、こんにちは。

自分の場合男性でも太めの方なので、
よく雑貨屋さんとかで売っているようなのが
サイズ的に着れないんですよ。
だから、シンプルで変な柄じゃないのを見つけてきてくれて
ほんとにうれしいです。

漂白剤には気をつけます。
牛なら牛でそれもいいんですけどね。
3. Posted by chiko   2005年07月22日 22:33
こんな難しい機能がついてしまって…

Rさん太めさんなんですか!ますます好感を持ってしまいます。
私に好感持たれても嬉しくないと思いますが。
私は自分がガリガリで貧弱なので
男性も女性も太めさんが大好きなんです。
安心できます。
4. Posted by R   2005年07月23日 22:39
--chikoさん
えぇ、太めです。
太めと言うよりも太いです…。
自分はもう少し痩せたいと思ってるんですけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments