2005年06月10日 16:16

メロメロ?

BlogPetのLittleSR君を飼っているんですけど、
bokuさんのエントリーを見て、メロメロパークもやってみようかなと思いましてつけてみました。

BlogPetはアクセス解析とかできるので便利かなと思ったんだけど、キャラが地味。
メロメロパークの方はキャラは良いけど、機能的に…。

とりあえず両方とも飼ってみたいと思います。

ん?
メロメロパーク、
Operaだとマウスを持っていったら消えちゃうかも…。



share_ride Comments(3)TrackBack(0)男二人暮らしのblogのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by boku   2005年06月10日 20:39
share_rideさん、どうもです!
そうですねぇアクセス解析つくといいですね。
β版なので今後に期待しましょー
2. Posted by boku   2005年06月10日 20:40
あ、そうそう、献立いつも参考にさせてもらってます!
3. Posted by R   2005年06月10日 21:12
わぁ、コメントありがとうございます。

献立参考にして頂いてるとは、恐縮です。
鶏むね肉のピカタ、GWくらいにエントリーされてましたよね?
実は今度挑戦してみようと思ってます。

こちらこそ、GBrにはお世話になってますよ。
GBrを見て、このblogやろうかなと思った感じです。
見られていないと頑張れない性格で…。

メロメロ共々、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments